まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

アマゾンの再配達は1週間後

ティファールの鍋を買った


今日の11時頃来たらしいが、実家に行っていて不在


再配達をしてもらおうとしたら



明日かその次は来週の水曜日


明日は1日でかける


次が1週間後って・・・?


もしかしてパソコンからだから?


電話をかけたがやはり空いていない


音声は「28日から4月3日までの間でお選びください」
が、
「できません、他をお選びください」
むなしく繰り返す
パソコンでもクリック出来ず指先はすべるばかり
選びようがないじゃん


まるで終戦後すぐの見合いで男性を選ぶがごとし


わたしは二十歳なのに、選べる男が50代以降しかいない!・・・みたいな


はいはい、あきらめて1週間後水曜日「午前」にポチしました


アマゾンって「早い!」ってイメージしかなかったので本当にビックリ


年度末だからかな?