まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

どんさん亭(3日目) 朝鮮飯店(4日目)

連休3日目 24日(土)
11時ちょっと前に家を出て、地元のどんさん亭に。
ここ、安くて美味しいステーキ・ハンバーグの人気店なので、11時半を過ぎると‘待ち’になります。
(ステーキのどんとは違いますのでお間違えなく♪)



わたしはこちらのお店は、ステーキよりもハンバーグの方が好き。
(ステーキは「ステーキ宮」の方が好きです)
マンボウくんはこちらではステーキオンリー、200か250グラム。


マンボウくん、夕方からバドミントン



連休4日目 25日(日)
今日は本当は舘林までとんかつを食べに行く予定でしたが、疲れが取れなくて無理!


「なんでだよう~、僕が運転するから行こうよ」


そうね、行きはアンタが張り切って運転するでしょう、でも帰りはワタシ。
目に浮かびます。


まだ混まない夕方5時頃に朝鮮飯店に。
こちらも安くて美味しい。
ここよりお値段安く・お味が上なのは、あみやき亭くらいかな?
でもあみやき亭は群馬にはありません。


あと、わたしもマンボウくんもカルビスープが大好きなのですが、なぜかあみやき亭にはカルビスープがない。