まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

出雲駅伝のドーピングはやはり創価大

やっぱりね


発表は今日だったけど、ちまたでは早くからわかっていたみたい


某引退選手が「日本人の長距離選手はそんなリスクの高いことはしない」
って匂わせて言っていたもの


それって裏を返せば・・・でしょう?



創価大が謝罪 出雲駅伝出場のケニア人留学生がドーピング違反「心よりお詫び」 出雲成績は失効 箱根駅伝はメンバー外 経緯説明 7月にケニア帰国で購入した薬が要因か



日本人選手と違って留学生は生活がかかっているからね


創価の失格は仕方ないけど、
区間賞を取った山森選手と吉田響選手が気の毒。。。



関東の大学からは前年度の箱根駅伝上位10校(シード)が出場できる出雲駅伝で、創価大は昨年、3度目の出場ながら4区で山森龍暁(4年)、5区で吉田響(3年)が区間賞を獲得して2位。カミナはエース区間の3区を担当し、5位で受け取ったたすきを区間2位の走りで2番手まで押し上げた。