まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

シャンゴの海の幸のグラタンスパゲティ

実家の庭仕事の帰り、
グラタンスパが食べたくてシャンゴ連取店へ


久々に不味いスパゲティを食べた



少し食べた途中でしたが、あまりの酷さに思わず写真を撮ってしまった


たぽたぽ泳ぐようにトマトクリームらしき薄~いスープの中にのびきったスパゲティが・・・
上中央にわずかにペシャメルソースがかかっていて、軽く焼いてあるらしい


う~ん、これにグラタンの名前は付けて欲しくないぞ!



3~4年前の10月にシェフが移動で変わって、
たぶんまた変わったのではないかな?


前回シェフが変わったときに、スパゲティの味が落ちたので、
それからはお持ち帰りのピザ一本やり


つまりスパゲティをいただいたのは3~4年ぶりだが、
あまりにひど過ぎる


高崎の本店は相変わらず行列なので、こちらは大丈夫そうだが・・・


シャンゴはテレビに良く紹介される人気店だが、
お店によってここまで変わるのは何とかしてほしい


ボンジョルノも本店と支店とではお味に差があるが、ここまで酷くはない


物価高で値段は上がって、
されど具材と味が落ちてでは、
客が離れていくのも仕方ないであろう。。。