まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

久しぶりの餃子の王将

早目の夕食で久しぶりに王将に行ってきました


最後に行ったのは4~5年前かな?


王将は実家の近くですが、どうしても自宅近く、
あるいは実家からの帰り道になる満洲に行ってしまう


4月のフェアの海鮮あんかけ焼きそば


具材も良く美味しかったけど、海老が2つしか入っていない
でも満洲にはないので、定番商品にして欲しいわ



餃子
安定の美味しさ



マンボウくんは五目そばにする予定でしたが、メニューから無くなっていたので、
豚辛ラーメン


コレは失敗
チャルメラにキムチを入れたようなお味で、家でも簡単に再現できそう



チャーハン


マンボウくんは満洲より美味しいというが、
わたしは満洲の方が好き


具材は王将、パラパラ感は満洲かな


でもどちらも美味しいです


全部で4品、合計2235円でした


帰りはとりせんに寄って、お買い物


アイスやマンボウくんのお夜食で1000円くらい
アイスはモウの期間限定のマスクメロンやチョコレートを全部で6個買いました