まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ベッドの解体

今日(5日)は涼しかったので、がんばってベッドを解体しました。



午前11時頃から始めて正味45分くらい


残骸は1階廊下に運んだわ


お昼前にはバラバラ



床に掃除機をかけたり、水拭きしたり・・・


でも思ったより簡単に早くできました


大変だったのはこのシングルベッドの後に、
隣室からセミダブルの畳ベッドを持ってきたこと


なんやかんやで午後の半日が潰れたわ


隣室には母のベッドを実家から持ってくる予定ですが、
これは少しずつゆっくりやろうと思います


最近はずっとシャワーでしたが、
お風呂、とても疲れたのでお湯を入れて、4時頃ゆっくり入りました