まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

リンゴジュースとりんごのお酒(7日目)午後2

お土産にいつも買っている


(2本で1200円)


ココのが美味しいです♬

ものすご~く甘くて美味しい


だから毎回選んで買っています



お酒は飲まないのだけれど

買ってみました(1210円)


川場のリンゴを使ってあるって書いてあるけど、作っているのは長野県の佐久


なんかおかしくない?


川場から佐久って東京行くのと同じくらい距離あると思うけど・・・?
なら長野のリンゴでいいじゃん!
美味しければ長野だろうと青森だろうとどこだっていいじゃん!


宇都宮でイチゴのお酒を買ってきて、とても美味しかったので、
最近スーパーでご当地チューハイを買って試しています


どれもほとんどジュースだわ


でも美味しい♬