まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

もう宮家は要らない! 小室さん、また落ちた!!

「旧宮家の男系男子が養子として皇籍復帰」案を評価 維新が皇位継承めぐり意見書



皇位継承は愛子さま一択です!


旧宮家を復活させて、秋篠宮家みたいなのがボコボコ出てきたらどうするの?


それこそタダ飯食いどころじゃ済まされないよ


男ならなんでもいいのか?


盗作やら裏口入学を何も感じないような親王が、天皇になることには反対です


みんな「まだ子どもだから」っていうけど、
15~16歳になっても事の良し悪しがわからないようでは精神的に問題があるのでは?


秋篠宮家の三姉弟
教育に失敗したというより、
教育した両親に問題があったとしか思えません


ところで小室さん、また落ちたみたいね
まあ想定内だったけどね
この人、実力があるとは思えないもん
大体小室さんって人は悠仁さんと同じで、まともに試験受けて入ったことがあるのか?
ICUだってAOでしょう?
日本にいたときの就職だって眞子さんパワーだって噂だし


とにかくこれ以上税金をバカスカ使って、国民の神経を逆なでするような皇族は、
秋篠宮家だけで十分です!



選挙、「維新」には絶対入れないぞ!!