まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

箱根駅伝公式ガイドブック2022

もしかして1日早く売っているかも・・・


浅はかな期待を胸に、昨日ツタヤに行ってみたけどやっぱりなかった



・・・で今日(22日)買って来ました


もちろん図書カードで


月マガと月陸、12月には20日間の間をおいて発売されますが、
いつも買うのはこちらの月陸の方
なぜなら登録メンバー発表後なので、確実に載っているから


月マガの方は見込みなので、当たり外れがある


(メルカリで800円だったので買っちゃいました)


箱根駅伝後の1月半ば、
やはり月マガ、月陸両雑誌から2月号が特集号として出版されますが、
わたしの優先順位は月陸
ただし人気があるのは陸マガの方みたいです
今年は図書カードに余裕があるので、両方買います!


最後に2月に大学駅伝特集号がでて買って、駅伝雑誌は終わり。。。


毎年これらを即買いするために、せっせと作品を作って投稿しているようなものです



来年1月14日
れんげ荘物語から「おネコさま御一行」が最新刊として出るので、
コレを買って残っている図書カード5千円は終わりです
(千円足りないので何か1本通ればいいんだけど)


☆1月10日くらいに速報号が出ますが、
写真が中心なので、コレは余ほどのことがない限り買いません!



ツタヤ、
成城石井も入っていて、
ついでにこちらも半額だったのでいただいてきましたが



う~ん、
身体にいいのかもしれないけど、
美味しくない


身体に悪くてもいいから、バターかマーガリンを使ってください
食べていながら‘ふすま’という文字が頭に浮かんだわ
なんか鳥のえさを固めたような・・・
定価は500円くらいなのだから、もっと美味しいクッキーを希望。。。