まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

スシローも塵も積もれば・・・

スシローで「かにづくし」フェアが始まった



マンボウくんと行きました


ちょっと期待外れ!


「富山の・・・」は300円の数量限定の割には・・・
200円くらいのお品ね
「かにの内子のせ」マヨネーズを入れるのはやめて欲しい
「本ずわい蟹の軍艦」は元々あったような~?


「ボイルずわい蟹」が20日から始まるが、たぶん小さいだろうな?との想像



お店の出入り口は、空きを待つ人でいっぱい


平日、それも木曜日なのに・・・


これもGo to Eaのせいかな?(蟹フェアのせいではないと思うわ)



回転寿司では、「かっぱ」で4500円くらいかかったことがあるが、
それはマンボウくんが途中でラーメンを食べるため


「ラーメンを食べるとそこでリセットされて新たに食べられる」
とのこと


それはアンタだけだよ!


ラーメンが「締め」というのなら話はわかるが、またそこから始まるなんて・・・!


それでは輪廻だ。。。


今回はラーメンなしでこの値段はヤバイ!


1個100円や150円でもたくさん食べれば、それなりの金額になる


スシローも塵も積もれば・・・


イート券でいい気になって、ちょっと食べ過ぎました。。。


反省。。。