まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ムーミンのジップアップパーカー

結局3枚も買ってしまいました



最初に買ったのは、ミムラねえさんのミント




着やすいのでパープルを追加


ネットではLLサイズは売り切れだったので、近くのハニーズで



さらに一昨日、ミイのグレーをもう1枚



ネットはLLサイズからなくなっていく


スマークやケヤキなどのショッピングモールでもLLサイズは売り切れたのか、
若い子しかこないから最初から置かないのか???


ベイシア(スーパーです)の中のハニーズにはLLがありました


近所のママ友に「スマークやケヤキにはなくて、ベイシアにはある」というと、


「小金持っているのはオバちゃんだよ、若い子はお金ないのに」・・・と


そう、オバちゃんだってプチプラ着ます


だからLL置いてね


ハニーズの商品って初めて買いました


実はわたし、ムーミンが好き♬


SM2やリンネルのも結構買って着ています