まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

夏の忘れ物☆三度目の正直

行きながら・・・


「三度目の正直ね」わたし


「二度あることは三度あるって言うだろう」マンボウくん


三回目の来店でやっといただけました



前橋 うなぎのよしなが


8月に2回
1回目は臨時休業だったので、
もう1つの候補だったとんかつやさんに


2回目は店外にもあふれる待ち人に恐れをなし、
町中華


今回やっといただけました


夏休みの忘れ物をやっと回収した気分です


マンボウくんの夏の長期休暇


今回は「初めて!」をテーマに組んでみましたが、
あと経験していないのが、
高崎の人気ケーキ屋さん(臨時休業だった)
高駒線、高崎近くのちょっと高めの町中華


この2つだけになった


ところでうなぎはわたしにはちょっと甘目かな?


伊勢崎の吉永(甘目)、大和田(甘くない)の中間、
やや吉永より・・・でした。。。