まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

照り焼きチキンピザ

「生鮮市場」で前から気になっていたピザを買ってみました



ちなみに直径約30センチです



1か月ほど前に、シーフードのピザを買ってみましたが、
それはあまり美味しくなかった


誰かのブログで、「照り焼きチキンがお勧め」とあったので・・・



チーズを増量させて、エリンギを追加


マンボウくんと半分ずついただきましたが、
多すぎて私の分1切れは取ってあります


マンボウくんも「飽きる」と・・・


3人から4人で1枚でいいサイズです


540円というお値段にしてはお得商品ですが、
やっぱりシャンゴなどのイタリアンのお店の物とは違う


ちなみに日曜日のせいか、結構皆さん、買っていました


なんかTVで紹介されたみたいですね


このお店は偶然見つけましたが、全体的に商品のお値段が安い


隣市になるのですが、家から車で15分くらいなので、
たま~にまとめ買いに出かけます