まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

リンガーハット 長崎ちゃんぽん 8食をお取り寄せ❤

最近、ヤフーショッピングとお友達状態です


「リンガーハット 長崎ちゃんぽん 8食」が21%オフ


3380円だったのでお取り寄せしてみました



4つ入りが2箱



中身はこんな感じ


一食が少なく見えますが、調理するときちんと一食分の量はあります



キャベツをマシマシして作ってみました


もやしを炒めて上に乗せたらもっといいな


美味しかったけど、なんか・・・?


違和感は甘さ・・・がない???



知らず知らずのうちに「フタツメ」の甘さに舌を支配されていた


マンボウくんは「美味しい♬」と・・・


「これが400円で食べられるなら十分じゃない」


そうね、出かけないで、家でいただけるのならいいかもね♬


実は「長崎 四海楼 ちゃんぽん」が冷食であるのですが、
最近はどこのスーパーも置いていません


本場の四海楼のちゃんぽんは絶品でした


ああ、また長崎で食べたい。。。