まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

クリスマスはサーティワンのアイスケーキ♬

「クリスマスくらい普通のケーキじゃないケーキが食べたい!」
マンボウくんが叫んだ



・・・ということで・・・


23日に取りに行きました


毎年発泡スチロールの外箱でしたが、今年は紙の箱に・・・


この状態でアイスクリーム専用の冷凍室に入れます





メリークリスマスのチョコレートプレートを付けていただきました


本来は通常のアイスケーキなので、こちらは付きません



イブなのにバドミントンに行くマンボウくん


会社のバドミントンサークルって、彼氏・彼女のいない集まりなの?


「イブなのにケーキが食べられない!」
喚いたら、行く前にマンボウくんが付き合ってくれました



マンボウくん、
今日(クリスマス)もバドミントンです


ちなみにわが市のプールでは24日・25日、行くとお菓子がいただけるそうです


バドミントンの体育館ではいただけません!!