まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

お仏壇パズル

仏壇広告を見ながら試行錯誤して備品を入れてみたが、
イマイチわからない


余りが出てくるのはおかしい


まるでパズルだわ


最後はネットで検索して、1つ1つ確認しながら置きました



ブリザードフラワーを置いたら場所が狭くなりやり直し


位置が多少おかしくてもまあいいか。。。



お線香を載せる台だと思っていたのが、
仏飯器を置く台だとは思わなかったわ


隣の市のデパートまで行って、
高杯に置く供菓を買って来ました



1個250円
味は期待できないけれど、見た目が可愛くて涼しそう。。。