まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ディズニーのクリスマス

我が家のクリスマスのディズニーバージョン


年々面倒くさくなり、結構ヤフオクで売りました


残っているのは、ツリーを除けばバン・バン・バンと出せばいいのが


幼稚園児くらいの大きさ




クリスマスのお洋服ですが、冬いっぱいは着ている


春になったらお着替えです♬



鉄琴を打って音楽を演奏
(20曲くらいだったかな?もっとかもしれない。
あまりにも長いので、正直全部聞いたことはありません)


昔、TVショッピングでよく出ていましたが、わたしは笠懸のアピタで購入


その時一緒に買った、やはりディズニーのメリーゴーランドは、
何年か前にヤフオクで売ってしましました


音はそちらの方が断然良かったのだけど、片付けるのが大変だった


買った方は「思い出の品」だったらしく、
姉妹で探していたととても喜んでくださったので、わたしも嬉しかったわ



ダイニングの東の出窓に・・・






これが1番大変
全部のお飾りは付けていません!(片付けるのも大変だから)