まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

お久しぶりです、給料明細

昨日夕方、マンボウくんの給料明細をプリントアウトしようとしたら、
画面が消えている


おまけに過去の分まで・・・


とっさに浮かんだのは「倒産!」


唖然として、会社のHPを開いた


どうやら会社は無事らしい


会社は無事でもマンボウくんは・・・?


会社のPR動画にマンボウくんのドアップがあるからリストラでもないようだ
(もっとイケメンを出した方がいいと思うわ
マンボウくんの前のモデルはイケメンだった
他にいないのか!?)


しかし、新入社員募集の動画のクリック画面が、
自分の息子の顔のドアップというのは、
いつ見てもビックリする!


もう3年もこのままだ


これがイケメンなら嬉しいのだろうけど、
残念ながらマンボウくんは亡くなった主人に似てしまった


帰ってきたマンボウくん
「お昼に見たときはあったのに」
給料明細、いつの間にか消えてしまったそうな


何年ぶりだろう、紙の明細書は・・・



お久しぶりです。。。