まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

紅ずわい蟹 ほぐし身(高級棒くずれ)250g☆お得で美味しい

「念願の カニ 食べ放題」
とは言えないけれど・・・


1794円(4割引き)


ネットのくじで割引券が出たので買ってみました


ココのお店、
去年ホタテを買ったのだけど、大当たりだったので



今も大事にいただいています


もういくらも残っていないので、
蟹だけでなく、ホタテの割引券をお願いしたいわ


心から、せつにせつに願います



250gって
「えっ、たったこれだけ?!」


思わず家庭用はかりに載せました


パッケージごとで270g以上あるので間違いない


3分の1ぶった切って解凍して、
ちらしに載せたらそれなりの量があったわ


ホタテも開いて載せて
(大きくぶ厚いので、充分開けます)


豪華なちらし寿司がお夕飯


回転寿司で「蟹フェア」があると飛んでいくほど好きですが、
お値段的に回転ずしより美味しく食べ応えがあります


パッケージにギュッと密閉してあるのを見ると美味しそうに見えないけれど、
解凍すると充分美味しいカニでした