まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

駅伝本☆今年度は3冊だけ?

毎年買っている駅伝関係の本


今年度買ったのは



この2冊だけです


これに2月10日頃出される大学駅伝 決算号を買って終了


以前は、ちょっと前までは出る本全部買っていて10冊以上万単位でした


その頃はなんだかんだで図書カードがそこかしこからいただけたので、
それに当てていたのですが・・・


最近スランプ気味で。。。


買った本はポイントでいただきました


前は1000円前後だったのに、今は1300円前後


気軽のはお金は出せないわ!


ところで伊藤園の締め切りが2月末


できれば今月中に6個揃えたいが、まだ2個しか出来ていません


去年みたいに、かつてのボツの中から手直しというのは避けたいので、
最近は集中しています。。。