まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

25周年記念のバロンの再販と情報の報酬

「アンタが欲しがっていたバロンが再販されるよ~」


「そらのうえ店で明日午前10時開始!」



コロナが始まってから東京に行けず、ジブリ通販のそらのうえ店を利用すること3年


律儀に商品情報のメールが届く



バロン命!のママ友


前回発売されたときは、知らなくて悔しがっていた


早速届いた再販情報を教えてあげたら


「大根持ってくかい?!」


家庭菜園ならぬ本格農園


「大根いらない!ほうれん草頂戴」



袋いっぱいほうれん草を引っこ抜いてもらった


このほうれん草が甘くてとても美味しいの。。。



バロン、どうしようかな?


わたしもバロン好きだけど、
時計が付いているわけでもなく、オルゴールでもない
ただの置物


実物見ないで2万円越えのお値段はちょっときついな。。。