まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ブリザードの供花

去年、父の時から、ブリザードの供花を検討していましたが・・・


どれも小さい!


そして小さいのに高い!!


ネットもずいぶん調べました


あちらこちらのお店にも行きました


そこそこのお値段で大きいのがあるけど、お仏壇には収まらない


結局買ったのは・・・



ブリザードと増加が一体になったドーム型


造っている工房にも行ったけど・・・


「どんなのがいいですか?。お好きなように作りますよ」


知識がないから、こういうのが良いって言えないわ


結局ある中から選びました



薔薇とアジサイがブリザードです


ドームが外せるのでメンテナンスも出来る!


これで4400円はお安い方だと思います